Windowsもテン

待ちきれずにいれた。

iMacのBootcampにWindows10を入れた。

いま、やっと終わったとこ。

まだこんな時間やけど、眠い。


"Windows10を入手する"アプリで予約してたんやけど、なんとなくあかん気がしたんで、"メディアクリエーションツール"を使ってインストールした。


何てことはなく、普通にインストール出来た感じ。


スタートメニューが帰ってきたんはやっぱり使いよいな、慣れてるし。

チャーム、無くなった?

ええんちゃう。

やたらとフルスクリーンにならんような気もする。

ええんちゃう。

しばらく使ってみんと分からんけど、良さそうな雰囲気。

Windows8も、それなりにと言うか、ずいぶん好きやったけど。

それ以上の予感。


チョット試してみて、ムスコのノートパソコンにも入れてみよ。


ひとつ気になったのは、ブラウザのエッジか?それのeロゴが気持ち悪すぎること。