頭がかゆいのはだいぶアレやな

f:id:mz721:20150618101742j:image
あまりにも頭がかゆいので、ローソンまでヘアトニックを買いに行ってきた。
ルシードヘアトニック。思ってたよりも高い。
1000円。
600円ぐらいかと思ってたが…

ちょっと躊躇したものの、これしかないなら仕方がない。無香料。清涼感持続。

レジのおばちゃんに「割れ物やし、注意してくださいねぇ」と言葉をもらう。ありがとう。

家で使ってる柳屋のヘアトニックもそうやけど、何でビンなんやろか?樹脂を溶かしてしまう成分が含まれてるんかな。

部屋に戻るまで我慢できず、外のベンチに腰掛けて頭にふりかける。
ん〜っ!気持ちええわ。

急に風が吹いてきて、横に置いてあったローソンの袋がとばされそうに。慌てて袋を取ろうとして、手に持ってたリキッドのビンをあやうく落としてしまうところやった。

おばちゃん、危なかったで。