眠い

消灯時間は22時。トイレに行きたくて夜中の2時頃に目を覚ました。

トイレに行ってスッキリしたのはいいものの、ああ…腕が背中が尻がかゆい。
一度気になると、止まらない。

我慢しようと布団にもぐって目を閉じてみても、痺れるようなかゆみに、カラダがブルッと震える。ボリボリとかかずにはいられない。
かゆみ止めの薬を塗りまくって気を紛らわせる。

なんか炭酸ジュースを飲んだら楽になりそうな気がして、自販機でコーラを買って来た。
グビグビっと飲んでみた。
全然変わらんわ。

結局、ベッドに座ったり横になったりを繰り返してると外が明るくなってきてしまった。
もう少し様子を見て続くようやったらなんとかせなあかんな。
眠いし。